ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知がギリギリになってしまいました!

ご縁がありまして東日本復興支援チャリティーイベントに出演させて頂くことになりました!

【第2回 Laughter chain~笑顔がええじゃん!~】

■日時: 2012年3月17日(土)
■場所: HOME多目的ホール
     〒730-8552広島市中区白島北町19番2号 ホームテレビ隣 
     有料駐車場あり
■入場料:1,000円(大人)、小・中学生 500円

■開場 11時~
■開演 12時~
タイムテーブル
12:10~ ≪歌、踊り≫Make Palette(メイクパレット)
13:00~ ≪歌≫   安芸戦士・メープルカイザー
14:00~ ≪歌≫   パラレルリープ
15:00~ ≪演舞≫  カープ侍
16:00~ ≪歌≫   super_x_3号店
16:50~ ≪歌≫   ばぶだち from deneb
18:00~ ≪歌≫   竹岡祥一(RED HEL ARMY)
18:40~ ≪合唱≫
他、バルーンアーティスト沢井さん出演

出店:カキタツバーガー、カープ侍ドッグ、似顔絵キューピット小林つかささんによる似顔絵実演、ゆとりらぼ、ハンドメイド雑貨、コーヒー他

募金箱に寄せられた募金は全額、入場料は会場費と印刷費を除いた全額をSocial TOURを通して、東松島の皆様が開催される復興支援イベント、漁業再生のための一部として活用していただくために支援金として送らせていただきます。

当日は「ときどきMirai♪」を配信中の西尾未来さん、「Sana*Sanaのレーザー彫刻なう」を配信中のさなママを司会に迎えてUst配信あり、ハ ンドメイドや侍ドッグ、カープ侍グッズの販売あり、バルーンアートあり!お子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる内容でみなさんをお待ちして おります!

USTはこちら

・・・・とまぁ何やらすごいイベントに出させていただく事になりまして・・・
私らでええんじゃろうか?と思いつつ(笑)それなりに楽しんでやりたいと思いますのでお時間の都合の取れる方はぜひ遊びに来て下さいませ!

そして・・・

【おやじバンドフェスティバル2012】

も出演する事になりました!

■日時: 2010年5月27日(日)
■場所: 西区民文化センター・ホール(2階)
■入場料:無料

詳細は後ほど~!


さてさて・・・
去年仕事を退職して2月6日に今の職に就いて3月新店舗オープン!
基本、男性の職業なので最初はかなりきつかった!
全身筋肉痛に手のマメが治る間もなく出来て手はボロボロ!
力のいる仕事なのでそこの壁を乗り越えないと厳しい所もあり今でもかなり苦戦を強いられながらやっとこさ少し慣れてきました!

前職と同業で場所も同じ!
声を掛けてもらっての入社だったのと何やらこの新店舗!やけに期待されていてすんごいプレッシャー・・・
月末には社長も見学に来るとか・・・

広島にいくつか店舗はあるけど修理する女性職人は私1人だけという環境で負けじとやりあっていかねばならぬ環境ですがな・・・

・・・よけい男性化しそうじゃ(笑)

でもやりがいもあり体はきついが慣れたら少しは余裕が持てるのかな?
がんばりま~す!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]