ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば2ヶ月空いてしまいましたm(__)m

ライブ告知ですww
ALL Super_x_3号店にて出演


【Tako BAR 一周年記念ライブ in PICO 】

■日時: 2012年5月19日(土)
■場所: パーカッションハウス PICO  広島市中区流川町7-6 第5白菱ビル 4階 (かに道楽の近く)
http://g.co/maps/r43zw
■チャージ:1,500円(1Drink付
15:30 開場
16:00 開演
なまおと倶楽部やHMJでお馴染みのタコさんがバーを開いて早や1年!
http://www.tako-bar.tank.jp/
記念ライブをパーカッションハウス PICOにて行います。
出演者も多いですがぜひそうでない方も観客にて一緒に騒ぎ・・・いやお祝いしましょう~!
普段はカホンでの演奏が多いのですが今回はドラム使ってバンド形態でやるよ~!

【おやじバンドフェスティバル2012】

■日時: 2012年5月27日(日)
■場所: 西区民文化センター・ホール(2階)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/event/syusai24/ongakusai/kaisai/oyaji2012.html
■入場料:無料

出演予定時間
10:00 :ザ・ウエスト・オールスターズ
     :MASH BEATS   
  :Little More   
  :Fo's   
  :スターズオンギターズ  
12:00頃:ラ・モンド
    :NEO   
  :METAL OYAZY NEO  
  :Free Child  
14:00頃:G.M.F  
  :Sweet Beans   
  :HUNTER  
  :オールダーフォー  
  :ACEROLA    
16:00頃:La・Mission  
  :Zero  
  :モノトーンズ  
  :ごんた一家   
18:00頃:昭和の世すて人
  :いさおばんど  
  :Super_x_3号店   
  :THE BRIAN CHRIST UNDERGROUND

毎年恒例の西区民文化ホールでのイベント!
Super_x_3号店での出演は初でございます。
こちらもバンド形態での参加!
3号店メンバーのバンド HUNTERも同日出演!

終了後、なかなか出来なかった打ち上げに突入~~!
そちらにもぜひ遠慮なく参戦下さいませ!

【HMJ告知ライブ】

■日時: 2012年6月17日(日)
■場所: 福富道の駅

こちらはまだ時間など未定です。
詳細が判れば又告知しますね!

本家HMJも出演者募集してますよ~!
http://www.hiroshima-mj.com/

3号店も出演予定~!

10月にいきなり決まったHMJのUSTライブ出演からゆる~く続いております。
ゆる~いはずなのに結構ライブやっちゃったりしてますあっかんべー
基本2人MAX5人で音遊びをやってるユニットです。
非常~に仕事の融通があまり利かない私にとってはありがたいユニットでもあります。

いいメンバーとのご縁に感謝ぴかぴか(新しい)

休みが少なくなりなかなか調整出来ない職場ですが・・・
相変わらずマメだらけでも力仕事には限界がありますが・・・

先日お客さんに

「あなたが修理されるんですか?女性の修理人ってカッコイイよね~!やっぱり手に職があるっていいわ~!娘にも勧めてやろう」
とおっしゃって下さいました!

いやいやいや・・・まだ超新米ペーペーですからwwあせあせ(飛び散る汗)
渡す時に思わず修理した箇所を隠したくなりました(爆)あせあせ

でもそう感じてくださるって嬉しいですよねぴかぴか(新しい)

他店舗に女性パートさんが入ったらしいけどその方は受付嬢にて修理はしないので広島ではまだ女性修理人は私1人なのだろうか?
少なくともうちの会社では広島は私1人なのでそういう女性がいるなら女性でもこなしていける環境をじわじわ作っていきたいな~と密かに企んでいるこの頃・・・(笑)

別リペアの技術では負けない部分を持っているのでそこを伸ばしながら色々チャレンジしていきたいな~と思ってます!

しかし・・・会社ってなかなか動かないよね!
社長がやろうって言ってるのにすぐ動かないもんな~・・・
組織ってそんなもん??
準備も必要なんだろうけどね!

さて!貴重な休み!
だけど午後から予定ぎっしり!(いつもの事ですww)

はりきって参りましょう~~ウインク

とりあえず洗濯の山から開放~ぴかぴか(新しい)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [90] [89] [88] [87]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]