ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日最終面談があり新しい仕事先が確定しました!

いや~・・・予定以上に時間が掛かってちょっと焦りました(^^;

結局前職のライバル同業者に決め、勤務先も前職と全く同じ(笑)
優遇して下さる事もあり頑張った分、報酬もあり前職より大手なのもありシステムや会社がしっかりしているし経験が生かせるのもあって決めました。

店舗が広い為広島エリアの事務所もここに構えるらしく責任者も常時いる事になるようで監視もあるけど情報や何かあった時の相談など考え方によってはやり易くなりそうだww

新人研修が来月初旬より2週間、東京であり一旦戻って店舗研修をしたら又1週間ほど東京研修にて認定を受けなければいけないらしい!

その為ほぼ2月は東京ww

それによっての調整がまぁ大変ですな・・・

息子達の2週間分のご飯の心配とワンコ2匹のご飯の心配とその他諸々・・・
何せ1月働いてないですからね~!・・・
来月収入があてにならない中の出費・・・

決まってる物や低予算の物以外のお誘いはほぼ断っている状態・・・
カナシーーー(TT)




時間はあるのに金がない(笑)


しゃーないわなww
その為29日に又、試食販売のバイトに入る事になりました。
遠方で(隣県)移動含め丸1日拘束されるので本来ならやめとく話なんですが・・・
そうも言ってられないので・・・
頑張ってきますわ!

前回あんな失敗したのに又話をまわしてくれた友人にホント感謝!!
仕事でキッチリお返ししますぜ!!

本当は2月にライブ予定でしたがそれも研修と被ってしまいOUT!!
3月もあるんだけど・・・ちょい心配になってますだ・・・

・・・と言いながら今月なんか知らんけど予定ギッシリなんですわ(笑)
来月は出発までは猶予ありますが前日なんてバッタバタだろうな~!
2週間も家空けるなんて今までなかったから・・・

2月からあまり学校に行かないからまだ良かったけど・・・
洗濯やカッターのアイロンとか・・・ちゃんとやれるんかな?

ええ機会だしやらせとこwww


しばらくは節約生活続行ですwww


がんばるぜ~~!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]