ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも体調がよくない・・・

考え過ぎ???なせい??だけじゃないよな・・・

円形脱毛症らしき睫毛がごっそり抜けたり・・・
胃痛やおなかの調子もいまいちでなぜか薬も効かない・・・
でもって相変わらずの頭痛持ち¥・・・

歳か??(笑)


季節の変わり目もあるだろうしどうやら花粉アレルギーまで来ている模様・・・


体調が悪いのは気持ちが落ち込むよりさらに凹む・・・

ライブも近いしなんとかしなきゃな~



↑・・・って言ってるくらいなら病院行けってか(笑)
・・・時間も余裕もないのだわ・・・

自力で回復するぜぃ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なす
落ち込むときはとことん落ちこみんさい、大丈夫、人間は自然に浮かんでくるけん(笑)12日は応援に行くけんね!!
2011/11/10[Thu] 17:10:37 :EDIT:
ありがとう!
kako
なすさ~ん!見て下さってたんですね!
誰も見てないだろうと思いつつブログ更新してました(笑)
おそらく今がどん底だと思いたい(・・・あれ?誰かも言ってたような・・・ww)
無理せず浮かびます~♪なすさんの優しさの感謝!感謝!職探しも色々動いてくれてさらに感謝です♪明日風邪なんかぶっ飛ばしてがんばります~!
2011/11/11[Fri] 13:49:49 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]