ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人の主催するパエリヤ教室に行った時に初めてお会いした私より少し年下の女性


(・・・・年齢を知ったのは今日だけど実年齢よりはるかに若い)


12月に主催パーティをやるのでそこで演奏してくれるバンドを探しているとの事で意気投合!!
雰囲気もとてもステキな方だったし彼女はプロのメイクアップアーティストさん♪
私の周りにはいない職種で元々好奇心旺盛な私はも~~~興味深々♪

そのパーティの打ち合わせで今日彼女の家におじゃまさせて頂きました。

何でもパエリヤ教室の後、2週間ほどインドに仕事で行っていたそうで・・・
連絡取れるわけないわなww

バンドそのものは友人にお願いして練習できれば2曲ほど私にも歌ってという事ですがおそらく時間取れないだろうな~って思っているので完全ギャラリーで楽しもうと思ってます。

毎年12月初旬の土曜日にやっているらしくホテルを借りて約100人くらいのギャラリー!
ほぼ彼女の主催で同級生だったり友人だったりその又友人などの内輪の集まりらしい!

でも内輪の集まりでそれだけの事出来るなんてすごいよな~♪
彼女の人柄なんだと思います。

メインはメイクアップアーティストらしいのですがエステサロンを持っていたりイベント企画なんかも積極的にやってたりほかにもとても雑学やカウンセリング、心理学、占い、など等・・・

他にも色々話をしてホントいい刺激を頂いて素敵な時間を過ごせました♪

共通点もいっぱいあって話も弾み♪プラスパワー!沢山いただいたかな~!

こういう年齢関係なくいつまでも輝いて活動してたいよね♪
パーティも楽しみだ~♪
新しい出会いに感謝♪出会わせてくれた友人にも感謝(この友人もとても素敵な人♪)

明日も大好きな年上の友人と勉強がてら飲み会!
マスターがボジョレーヌーボー!再入荷したよ~ってメールもあってさらに楽しみも増えた♪

23日が休みなのでゆっくり飲んでこよう!

23日本当は行きたいイベントあったんだけど・・・(今でも尾を引いてますが・・・)
予算の関係で泣く泣く断念・・・
又次の機会は絶対あるよな~って切り替えて!!

よい時間をいっぱい過ごそう~♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みっちゃん
kakoちゃん、お久しぶり!!
ちょっと来ない間に、すごい勢いで更新されててビックリ(笑)
相変わらず忙しそうだけど、なんだか色々と大変そうだね・・・。
私は相変わらず平凡に過ごしています(^^)
私の唯一の楽しみだった、息子の吹奏楽部も引退してしまって、これから何を励みに生きていこうかと・・・(大げさ?)

kakoちゃんはカッコよくて素敵な女性。いつもキラキラ輝いてて憧れちゃいます。同い年なのに・・・(笑)
そんなkakoちゃんを羨ましいと思うけど、傍目ではわからないとこでたくさん悩んで苦悩してるんだね。

うまい励ましの言葉はみつからないけど、とりあえずエールを贈りたくてコメしてみました。

十分頑張ってる人に頑張れと言うのもどうかと思うけど、頑張って!!
2011/11/23[Wed] 08:47:29 :EDIT:
おひさ~♪
kako
みっちゃ~ん!
そう!最近更新し始めました~!放置してたからね(笑)
結局あれから話してた所に引越ししてね~!バタバタで結局新年会の企画も余裕なくなっちゃってね!(^^;)
又来年から仕事探さないといけなくなっちゃったし・・・
結構ここでは吐き出してるけど(笑)何とか楽しみながら頑張ってるよ~!
新年会はやりたいな~!早く仕事見つけて連絡するね~♪
2011/11/23[Wed] 21:49:50 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]