ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定額給付金の配布に当たりそれをさらに活用して呉の町を盛り上げようと始まったこの企画
「定額給付金プレミアム商品券」

http://uunet.sakura.ne.jp/premium/Home.html

事務局がuu.netさんなので今日はバイトと称してお手伝いして参りました!
参加店の集金や説明、換金の時のIDカード配布、新聞広告に載せる写真撮影など・・・
店舗を2人で回ってきました!

最初お店に入ったときに舌が回らないこの言葉・・・(笑)

「定額給付金プレミアム商品券事務局の者です~」

実際回ったのは午後からでしたが3時間経った頃やっと言えるようになりました(爆)


・・・しかし・・・200店舗・・・
集金は後回しでよいにしても書類は開始前に渡しておかないと宣伝もその店舗も困ってしまうので事務所はかなり忙しいらしいですね!


明日は急遽昼は五日市で花見、夕方は大和コンサートのお手伝いhttp://sea.ap.teacup.com/utautabibito/
その後まだ余力が残っていれば残り店舗のお手伝いに行き明日もまだバイトないので仕事も早々に終わらせて手伝う事になってます。

10%オフですよ~!しかも店舗は200以上!
店舗さんもこれを機会に値下げもしてくれてたりするのでさらにお得!!!
購入の上限がないので早々に売り切れてしまう可能性もあり!
実際問い合わせも結構きてるとか!

みなさん!早目に購入しましょうね~!かなりお得です!

PR

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]