ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドのボーカル募集で気になった募集があったので連絡を取り5日に音合わせに行ってきました。

大体が30代後半の既婚者で今回はヴォーカルとリズムギターを募集との事。

内容的に男性の方がよいだろうなって思いもあったけど一応不問で募集してたのと私自身が新規開拓をしたくて

・・・と言っても結構今でもやってますけどね(笑)

ただ今月12日の企画バンドが終わればバンドとしては動かなくなります。
アコースティックでおそらくゆる~くマッタリやっていくんだろうな~って思ってます。

仕事の事もあるし実際来年からどう動くのかサッパリ判んないし・・・

なのであくまでメインではなくサポートって感じで今回は参加してきました。


1番感じたのはやはりリーダーがしっかり信念を持っていてしっかりまとめていけるバンドが長続きの秘訣なんだろうな~って思いましたね!

今回のバンドも技術は上手い方ではないし経験も少ないけどみんなで楽しめるバンド!みんなで向上していけるバンドに重点を置いているのでそれなりの色は出ていた感じがしました。

ボーカルは私含めて3人応募があったみたいで結局1番最初の方にお願いしたらしいけどどうやらもう1人の方が決定した後、着信拒否して募集がmixi発信だったのですがアクセス制限をかけられてしまい連絡すら出来なくなったと・・・(笑)

その方とは少し知り合いだったのですが断られたくらいでいいヲッサンがそこまでするか??

リーダーさんが気になったみたいで昨日私に電話をしてきて何か言っていなかったかと・・・
失礼な事を言って気を悪くしたなら申し訳ないと気にしていたようです!

そんなに意気込んでいたのか・・・それともプライド??


どっちにしても気にしなくていいでしょうと話しましたが・・・


色んな人がいるね~ww


でもこのバンド私はそこまで関わる事はないのかもですが技術は別として(笑)音楽を楽しむという意味ではいいバンドになるだろうな~♪

仲間が増えたので私もそれなりに嬉しかったしね♪

色んな意味でお互い成長出来たらいいよね~!
PR

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]