ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末仕事で1月より1人ベテランさんが辞めてしまう為ずっとバタバタしてて迎えた新年・・・

早々にもう1人のベテランくんがインフルにてダウンげっそり
正月営業はうちの店舗のみなのでヘルプも出せずあせあせ(飛び散る汗)新人2人で休み返上で切り盛りする事になりましたが・・・

私がそのインフルに感染げっそり診断結果最短で8日午後から出勤してもよいとの事・・・

さすがに経験浅く私より頼りない新人くん1人ではどうにもならないので東京からヘルプで1人来てもらっていますがそれでも今日は電話漬け・・・新人くんかなりパニくってる模様・・・熱下がっててよかったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大体年末年始は提出書類が多く今まで1月で辞めたベテランさんがやっていたのですが引き継ぎが曖昧でただでさえ判りにくい中この新人くんが1人でやる羽目になり・・・

本部からの大量メール、それに輪をかけて1件お客様からのクレームがあり電話で話していてもまとまりのない内容でただでさえ要領の悪い新人くんはかなりドツボにハマってしまっているようですね・・・
ヘルプ電話がしこたまあった1日でしたたらーっ(汗)

明日からベテランくんが復帰するので書類関係は任せてもらうにしても・・・

8日復帰後がかな~~~~り心配ですげっそり

正月早々荒れております・・・トホホ冷や汗

・・・そういえばインフルは初モンかもウッシッシ

・・・嬉しくないが・・・(笑)パンチ衝撃

やっと年賀状も書けました(笑)今更ですが・・・
明日出すので下さった方近々届きますのでもう暫くお待ち下さい!
忘れてた訳でもあえて出さなかった訳でもなく印刷する時間がなく書こうと思った時にふと気づく・・・
データ飛んでる事に・・・たらーっ(汗)
1から住所録作成はかな~~~りしんどかったですあせあせ
おかげで新年を迎え休み返上でいつ書けるのか毎晩少しずつデータ入力しながら迎えてしまったインフル感染・・・
皮肉にもここで完成か・・・(笑)
メール下さった方!ぼちぼち返信しております!
こちらもしばしお待ちをわーい(嬉しい顔)

新年会も延期してるし復帰したら動くぞ~~~~~!!!
思わぬ休みだけどしっかり正月休みを取り返してリフレッシュして復活するゼイ!!

2月は絶対温泉行ってやるぅ~~~!
1月2月はライブ参戦してやるぅ~~!
バレエも復帰してやるぅ~~!
他チャレンジしてやるぅ~~!

やりたい事だらけ(笑)あっかんべー
やる為にも仕事頑張るよ~手(グー)



遅ればせながら・・・

皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねわーい(嬉しい顔)
PR
0dc28359.jpg3rd_01-1.jpg

「社会人バンドサークル5周年ライブ」

  日時:12月6日(日)15:30 開場
  場所:スマトラタイガー
     広島市中区薬研堀7-9三和ビル1階
  チケット:500円+ワンドリンク500円

 16:00~ 開演
 16:00~ 万年青 (ベンチャーズ、他)
 16:30~ BB (デリコ、他)
 17:00~ Dann♂Lewis (アン・ルイス)
  ~20分休憩~
 17:50~ サムライグルーヴ (ブラスインスト)
 18:20~ 聖血魔Ⅱ (聖飢魔Ⅱ)
 18:50~ cult glass star (オリジナル、他)
 19:20~ jaiko (aiko)
  ~30分休憩~
 20:20~ ザ・ビートメーカーズ (ビートルズ、オリジナル)
 20:50~ CO-AJA (オリジナル)
 21:20~ じゃぽぐれ (マキOZ、四人囃子、他)


私は3番目 Dann♂Lewisで出ます。
これだけ見れて1ドリンク込みの千円です!かなりお特ですよ!
都合のつく片はぜひお越し下さいませ~!
チケットありますよん!

でも支払いは当日受付にて清算下さい!(笑)


そして・・・

この為と新しい仕事で最近全くお手伝い出来てなくて作品も出す暇がなくて申し訳ないんですが・・・


90photomall  3rd season 写真展

12月5日(土)~12月6日(日)

れんがどおりにて開催♪

ライブ前ギリギリまでお手伝い致します

こちらもぜひ足を運んでみて下さいね!

あと年末にアップルジャムにて1夜限りの復活!
DORABANDのライブを12月28日にやります。
こちらは又後日詳細UPしますね!


ALLヨロシクです~!
 

毎日が忙し過ぎて告知がなかなか出来ません

もう少ししかないのでかなり焦り気味で


11月22日ライブやりま~す!

“全力中年2009”
~METABOLIC SYMDROME vol.1~    (笑)

■日時:11月22日(日)
■時間 OPEN:14:00  START:14:30
(FUNKASISTAの出演時間は16時20分頃予定)
4番目だそうです!
■場所:広島市南区民文化センター ホール

広島市南区比治山本町16-27
082-251-4120

このライブ!なんとトリにあのユニコーンのてっしーこと手島いさむさんが古巣「The STRIPPER」にてゲスト出演!!
他にも

AXIS
Rgb
CAMEL BACK
γ-GT385
The STRIPPER&手島いさむ@UNICORN
STROBE EDGE
CHASE BOMBERS
ちきちき
Pitty Gun
etc.

広島では名の知れたバンド多数出演

ぜひぜひお越し下さいませ~!

プレイガイド:ローソンチケット、デオデオ本店、スタジオ5150他
(ホントに売ってるのよ笑)
前売り券:2,000yen
当日券 :2,500yen

前売り券あります!ぜひkakoプレイガイドかFUNKASISTAメンバーにてお買い求め下さいませ!(笑) チケットはお早めに~!
来れそうな方!ぜひ見たいって言って下さる方!連絡下さいね~!

毎度遅い告知ですあせあせ

■日時 10月10日(土)
■場所 スタークラブ
■料金 チャージ代1200円 (1Drink付)54号線から旧沼田線、長楽寺ボーリング場の下GPのネオン位置、Star Club看板が見えます。

タイムテーブル

 19:00~tako Band (泉谷コピー)
 19:40~歌謡バンド (昭和歌謡)
 20:30~ポンズ (フォーク・ブルース)
 21:20~曰く (エモーショナル?)
 22:10~ブラックジェスティネーション (ベトナム音楽?)
 23:00~Dann♂Lewis (アン・ルイスコピー)

私らDann♂Lewisはトリでございます。かな~り時間遅いですが・・・

元気のある方はぜひ遊びに来て下さいね!


・・・実は今回出演者全員私以外男性で女性が1人なんですたらーっ(汗)

こういう経験も初めてですわ(笑)

きっと紅一点だけどそうみえなそうな感じ?(笑)

これ見たそこの女性!!!さらにオトコ化せんように顔出して華やかにしてぇ~~~~(笑)わーい(嬉しい顔)


いや!男性もぜひお待ちしてます(爆)ウッシッシ
 
90photomall2回目最終日
午前11時から17時半くらいまで呉市中通りのれんがどおりにて開催中〓
時間のある方はぜひ見に来て下さいね〓

iphoneをお持ちの方〓
現在世界カメラのアプリにて90photomallのエアタグ実験中〓

ぜひ現地にてお試しあれ〓



≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]