ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人の主催するパエリヤ教室に行った時に初めてお会いした私より少し年下の女性


(・・・・年齢を知ったのは今日だけど実年齢よりはるかに若い)


12月に主催パーティをやるのでそこで演奏してくれるバンドを探しているとの事で意気投合!!
雰囲気もとてもステキな方だったし彼女はプロのメイクアップアーティストさん♪
私の周りにはいない職種で元々好奇心旺盛な私はも~~~興味深々♪

そのパーティの打ち合わせで今日彼女の家におじゃまさせて頂きました。

何でもパエリヤ教室の後、2週間ほどインドに仕事で行っていたそうで・・・
連絡取れるわけないわなww

バンドそのものは友人にお願いして練習できれば2曲ほど私にも歌ってという事ですがおそらく時間取れないだろうな~って思っているので完全ギャラリーで楽しもうと思ってます。

毎年12月初旬の土曜日にやっているらしくホテルを借りて約100人くらいのギャラリー!
ほぼ彼女の主催で同級生だったり友人だったりその又友人などの内輪の集まりらしい!

でも内輪の集まりでそれだけの事出来るなんてすごいよな~♪
彼女の人柄なんだと思います。

メインはメイクアップアーティストらしいのですがエステサロンを持っていたりイベント企画なんかも積極的にやってたりほかにもとても雑学やカウンセリング、心理学、占い、など等・・・

他にも色々話をしてホントいい刺激を頂いて素敵な時間を過ごせました♪

共通点もいっぱいあって話も弾み♪プラスパワー!沢山いただいたかな~!

こういう年齢関係なくいつまでも輝いて活動してたいよね♪
パーティも楽しみだ~♪
新しい出会いに感謝♪出会わせてくれた友人にも感謝(この友人もとても素敵な人♪)

明日も大好きな年上の友人と勉強がてら飲み会!
マスターがボジョレーヌーボー!再入荷したよ~ってメールもあってさらに楽しみも増えた♪

23日が休みなのでゆっくり飲んでこよう!

23日本当は行きたいイベントあったんだけど・・・(今でも尾を引いてますが・・・)
予算の関係で泣く泣く断念・・・
又次の機会は絶対あるよな~って切り替えて!!

よい時間をいっぱい過ごそう~♪
PR
郵便を元ダンナに渡さないといけなかった為離婚するまで住んでいた町に仕事が終わって行ってきました。

本当は昨日行く予定でしたがボジョレーヌーボーに吊られて行き損ねたww


長男が小学校に上がる時に引っ越してきた町・・・
道路も増えて様子も少し違っていましたがほぼ昔のまま・・・・・


ここの町に居たときってすごい自分でも頑張ってたよな~・・・
何であんなに頑張れたんだろう・・・・・

いい想い出も悪い想い出もその場所に行くと巡りますよね・・・

当時はすごい頑張ってたんだろうけど結局自分しか見えてなかったんだろうな・・・
長男の事を思うとなんであの時助けてやれなかったんだろう・・・って
息子が辛い時と私が辛い時って被ってたのでそれどころじゃなかった・・・事を思い出した・・・
思わず涙・・・

な~んか結局今も当時と変わってないよな・・・
ただ昔より頑張ってない・・・っというかパワーが欠落している感じがします・・・

私何してんだろう・・・
何したいんだろう・・・


答えは出ません・・・



がんばれ!自分!

今年いっぱいで失業するというのに…

ものすごい勢いで今月後半から予定がびっしり詰まってきております

まぁいつもの事ではあるが…

きちんと把握しながら組まなきゃ大変なくらい(笑)

もちろん予算とも相談で

来年からの事が全く予測出来ず〓不安だらけですが…

忙しくしている方がいらない事考えなくてよいのかも

色々な事、色々な人、色々な物に大きなリセットをかけて新しいスタートを切るつもりでいますが…

心と現実とのバランス取るのに必死かも知れませんね
表には出しませんけどね…

忙しくしてるくらいがホントちょうどいいかもです
今月ライブ2本、来月2本、忘年会のライブ入れたら3つか(笑)

忘年会だけで…いくつあるんだ?
全てはさすがに無理だから絞りますけど(笑)

バランスどころか持つんかいな(笑)
昨日のTRFで話題に出た今流行りの
「フェイスブック」

一応アカウントは取っているけど全く動いてなかったのだが・・・

そのTRFのサイトをフェイスブックに立ち上げるから入ってね~!

・・・って言われ(・・;)

仕事から帰って何とかいじってみた(笑)


う~ん・・・
元々慣れない物とお友達になるのに時間が掛かる私・・・(笑)
しばし時間はかかりそうですな!

携帯だって最初に持ってから普通に使えるようになるまでの期間が1ヶ月!
PCも1ヶ月くらい?
レコーダーなんて1年放置してて(笑)今手放せなくなってる♪
mixiも使いこなすまで2~3ヶ月掛ったかな?
ツイッターもアカウント取って半年で動き出した!

お友達になってしまえばガッツリなんじゃけどね~ww

まぁしばらくは

日々のつぶやきは基本ツイッターで!
たまにmixiと連動!
日記はここ
たまにmixiと連動

・・でちょこっとフェイスブック!

で進みそうです!

興味あったら見てみてね!
慣れてきたら写真いっぱい上げるかも!!






・・・いつになるやらですけどね(笑)
ツイッターでつぶやいて開催されたイベント!

その名も

「TRF」
(泰造ラーメンファブリック)

記念すべき??第1回に参加してきました~!

ラーメンに詳しい中山泰造くんにおすすめのラーメン屋をチョイスしてもらいみんなで食べ歩こうという趣旨??でいいのかな??

たまたま待ち合わせが職場のあるショッピングモールでラーメン屋も近い!
ぎりぎり間に合うかな~と思ってたら参加メンバーのお3方がお店に来て下さってラーメン屋さんに時間の確認を取り間に合うから一緒に行きましょう~との事で閉店まで待ってくれて一緒に行ってきました~!

今回のラーメン屋さんは

「麺の家 こりく」

109094663.v1321542620.jpg










初めて行きました!

閉店近い時間に行ったにも関わらず大将や店員の感じのよい事!
それにそんな時間でもお客さんがいっぱいでした!

4人で入った時は2X2で座らないといけない感じでしたがカウンターのお客さんがすかさず席をずらしてくれて並んで座る事が出来ました。
その時点でお店の持つ温かい雰囲気が滲み出てますよね~♪

ラーメンも美味しくて大満足!!
いや~!絶対又行くわ!!

その後ファミレスに移動して次回ミーティング
・・・というよりはバカ話ばかりしてましたね~!
私何気に1番年上でした(^^;)
そして全員独身という妙~な組合わせ(笑)

普段ツイッターとかイベントでしか話をした事がない面子だったけど3人とも芸人肌で話面白いしメチャ楽しかったですね~ww

そしてTRFの正規メンバー決定~(笑)
次回は来月!観音のりょう花で仮決定だそうで・・・

都合合うといいな~!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]