ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずっと篭ってばかりいた友人Hを口説き(笑)Tako-BARに連れて行きました!

彼女は大きな失恋をしていまだに断ち切れておらず、ずっと悶々とした日々を送っておりました。

ず~っと気になっていたんだけど自分の心の切り替えって理屈じゃないから・・・
しばらくそっとしておりましたが・・・


そろそろいいんじゃないかな?と思い立ち先日の休みに彼女の職場を覗いてみました。

私の顔を見た途端少し泣きそうになりながら今まで封印してた気持ちが爆発したように1時間喋りっぱなしで話すだけ話したら落ち着いたようで・・・

元々人懐っこい子だから陰に篭るのはやっぱムリがあるよね!

それで今回Tako-BARにてデート♪

彼女独特の天然的な感性を持っているので話も面白いし何より可愛い!
これからすぐにって切り替わらないだろうけどどんどん前に進んで行って欲しいな!




・・・しかし

私が元気付けるつもりが逆にいっぱい元気貰いました!
絶対彼女の持って生まれた才能だよな!

前日一睡も出来なくて私が持つかしら・・・なんて思ってたけど・・・
心配することなく楽しく過ごせました♪

そんな私・・・今日もTako-BARにて急遽ライブです!
Tako BAR HP  http://www.tako-bar.tank.jp/

明日はライブパーティ出席!

明後日はバンドサークルのミーティングでその次は企画バンドの練習!
11月12日ライブの練習です!

・・・これ終わったらバンドはしばらく動かないだろうな~・・・

私がちょっと篭る番かも・・・

PR
二者択一・・・

色んな所で求められる決断かもしれない・・・

最近この選択が様々な場面でとても多く毎回そのたびに頭を悩ませる・・・



自分の決断は間違っていないのだろうか・・・



基本最後には自分の本能で決める・・・



が・・・・


本能だけでは決めちゃいけない事だってあるよね・・・


しかし・・・


決めなきゃいけない


でも・・・今ぶつかってる物


自分の気持ちを抑える事がこれだけ辛いとは思わなくて・・・


しかもどちらをとっても辛い・・・



ならやめよう!

って決断した事が私にとっていい事なのかどうか・・・・



未だに迷っててまだ決断とは逆の方向を求めいるかもですね・・・


ホントいかんです!ハイ・・・

考えすぎてストレスが体まで異変が出てる・・・


しっかりしなきゃ!
10月21日にTako-BARにてライブやります~!

Tako BAR HP  http://www.tako-bar.tank.jp/

なま音倶楽部別館ライブ

・Super_x_3号店さん
・まきぴーさん
・Takaさん

私はSuper_x_3号店で出ます。

アコースティックユニットでsuperflyのコピー!
前回2人でしたが今回は4人編成

このユニットも実はすご~くラフに出来てしまい(笑)
ご縁があってUSTで配信までされてしまいましたww

http://www.ustream.tv/recorded/17748486

29日もライブパーティイベントで出る予定!
11月12日もライブハウスJIJIにてサークルイベント!
12月も出るかもですね!

前回書いた日記で決まっているイベント!
もしかしたらその後どうなるか判らないので気合い入れてやりますのでお時間ある方はぜひ見に来て下さいね~!


日々仕事をして家の事をやって日常にトップリ漬かっていると気付かない事や気付いていてもスルーしてしまうことが多々ある・・・

世話焼きな性格ゆえ色んな事にクビを突っ込んでお世話したりしてかえって迷惑かけた事も多々あったと思います。感謝される事もありますが実は自己満足ではないかと悩む事もあり・・・

自分の事が実はそれどころじゃないのに人の世話ばっかりしてる自分もいます

そんな自分も案外嫌いではないんですが・・・
そしてそういう色んな所に実は現実逃避してた自分もいたりして・・・

そして・・・

そんな自分をそろそろ切り替えなきゃいけない時期なのかな~・・・と思っています。

因果応報とでもいいますかね?
いい時はいい事が返ってくるんでしょうが悪い事をそのままスルーしてるとそのまま自分に返ってきます・・・

それが応報なのかは自分でも判らないけれどきっとそれぞれのタイミングで何かある出来事は全て何か意味のある事のように思います。
いい事も悪い事もね!

ここ最近色んな出来事があったのでじっくり考えてみました。
そして出会いや出来事の意味をさらにじっくり考えてみました・・・がそんな判る訳ないか(笑)

ただでさえ手狭な私の脳みそがパンパンで破裂しそうになっている感じなので今全く集中力ありません
自分の上着までなくしてしまう始末・・・
ため息つくことも多く考え込む事も多い・・・

仕事も安定してないし息子の事もあるし・・・
シングルマザーで2人抱えて自由があってないような物なんだよね~本当は・・・
エエ加減自分の事、大事にしてやんないとね
今の自分の状況を考えて絶対天罰だと・・・思っています


なので・・・
そろそろ切り替えていきたいと思います。

性格は直りません(笑)きっといつまでも世話焼きババァなまんまでしょう
でもその対象を自分に向けて今まで後回しにしてた事を1番に考えて取り組んでいこうと思っています。

かといって特に何か大きく替えてする訳ではないかもですが・・・(笑)

今年いっぱいは色々取り組んでいる物や決まっている物を一生懸命やります。
それが終わったら今までみたいにむやみに手を出さないようにしようと思ってます。
出していた物も見直していこうかと考えています。

おかげさまで今まで色々なご縁があり音楽や写真、バラ仲間など自分が想像していた以上に今までやって来れた感じがしています

みんな ありがとう

色々な活動を完全には止める訳ではないし性分ゆえ絶えず何かで動いていると思います

が・・・ここら辺で1度しっかり色々と切り替えて見直していきたいと思います。
それなりに見守ってやって下さいませ
相変わらず生活ペースがまだ定着せず上手く回ってませんね~

出来るだけ休みに予定を入れないようにして動かそうとやってみたが・・・

実際やってみて予定のある時の方がうまく回っていた気がしてきた(笑)
忙しいと時間が足りない分何とか回すように工夫してるんだよね~!
きっと無意識というか必要に駆られるからなんだろうけど・・・

散々悩んで考えてやっぱり自分のやりたい事はやらなきゃ自分じゃないし
それなりに何とかなってくれるもんじゃないかと思えるようになりました!

オンとオフを上手く使い分けれるようにがんばろう!



≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]