ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が遅くなってしまいましたが・・・

J-SONG主催でライブします!


■日時    6月6日(土)
■場所    スタークラブ http://www42.tok2.com/home/starclubtodohiguchii/
■料金    チャージ代1200円 (1Drink付)54号線から旧沼田線、長楽寺ボーリング場の下GPのネオン位置、Star Club看板が見えます。


19:00-19:40 「J-SONG」
19:40-20:20 「セッション1」
20:20-21:00 「BB」
21:00-21:40 「セッション2」
21:40-22:20 「jaiko」
22:20-23:20 「セッション3」

最初は主催も全く考えてなくて前回と同じで5バンドくらいでやれたらいいな~って考えてましたがふと思い立ちサークルメンバーに声を掛けてセッションライブ企画したらこれ又みんな賛同して下さって思いの他盛り上がりセッションがメインな感じのライブになりそうです!

色んなジャンルの曲をいろんな方がやりますので面白いですよ~~!

みなさんもこの機会にぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみにJ-SONGですがこのライブでギターのよっしーが卒業します。
長年やりたがってた本人のオリジナルバンドがここにきて始動してきた為の脱退となります。
J-SONGにとってギター脱退は痛いですがすごくその想いは判るのでメンバー一同快くおくりびとになろうと一層力を入れて頑張ってます

現メンバー最後のライブとなりますのでぜひその雄姿を見にきてやって下さいね!
ヨロシクです~♪

 

PR
スタークラブでのライブ!終了しました~


J-SONGの自己反省は多々ありますが(笑)すっごい楽しかったです~

久しぶりに会うサークルメンバーも多くみんな盛り上げてくれたりでとにかく楽しかった

遠方のライブハウスにも関わらず見にきてくれたまゆちゃん、Mamioちゃん、はぐちゃん、浩司くん、KOWさん、遅くなっても来てくれたモトくん!

BBのみぎあきさん、みやちゃん、ワキタさん、よこやまさん、シイラさん!
スマトラでのサークルライブ以来ですがみんな雰囲気よくって余裕さえ出てきてるような気がしました!
よこやまさんとワキタさんのアフロ帽子??(笑)異様に似合ってましたよ

結成して間がないというBEAT MAKERS
徳さんの歌も初めて聴きましたが(笑)みんな楽しそうで上手くてとても新人バンドとは思えないですよ!
やっぱ笑顔は必須ですね(笑)

初めてお目にかかったFree Childさん!
年齢をブっ飛ばすようなハードロックを聴かせてくれました!

トリのSABIOはさすが安定してきましたね~!
聞くたびに良くなってると思います。
コースケくんがギリ到着でちょっと焦りましたが(笑)
リーダーのセイイチさんを筆頭にやぎぃちゃんもタケルくんもあゆちゃんもすごく仲いいな~って感じましたね~!

又あゆちゃんの誕生日という事もあってサプライズバースデーを水面下で準備!
喜んでくれてよかった~

みなさん盛り上げてくれてありがと~


・・・私ももっとMC上手くなるように頑張るよ・・・(笑)


そして・・・今日は入学式!
色々とここまで来るのに大変だったのでその思いのせいか涙が出そうになりました
早速明日からかなりハードスケジュール・・・
6月半ばまでは7時40分までに登校だそうで・・・

明日から5時半起きですな・・・

こんな時間に起きとる場合じゃないんじゃが(笑)昨日のライブが遅かったので入学式が終わって夕飯食って寝てしまったので変な時間に起きてますわ・・・


・・・寝よ・・・(笑)
詳細告知忘れておりました~!(笑)

4月4日安佐南区の長楽寺スタークラブにてライブがあります。


日時  4月4日(土)
■場所  スタークラブ http://www42.tok2.com/home/starclubtodohiguchii/
■料金  チャージ代1000円 (1Drink付)54号線から旧沼田線、長楽寺ボーリング場の下GPのネオン位置、Star Club看板が見えます。


タイムテーブル

19:30-20:20 「BB」
20:20-21:10 「J-SONG」
21:10-22:00 「BEAT MAKERS」
22:00-22:50 「FREE CHILD」
22:50-23:40 「SABIO」

ほぼ社会人バンドサークルのバンド達です(笑)

ハードロックありポップスありメタルありオリジナルありのライブです!

楽しめる事間違いなし!

みなさん来て下さいね~わーい(嬉しい顔)
 
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]