ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタークラブでのライブ!終了しました~


J-SONGの自己反省は多々ありますが(笑)すっごい楽しかったです~

久しぶりに会うサークルメンバーも多くみんな盛り上げてくれたりでとにかく楽しかった

遠方のライブハウスにも関わらず見にきてくれたまゆちゃん、Mamioちゃん、はぐちゃん、浩司くん、KOWさん、遅くなっても来てくれたモトくん!

BBのみぎあきさん、みやちゃん、ワキタさん、よこやまさん、シイラさん!
スマトラでのサークルライブ以来ですがみんな雰囲気よくって余裕さえ出てきてるような気がしました!
よこやまさんとワキタさんのアフロ帽子??(笑)異様に似合ってましたよ

結成して間がないというBEAT MAKERS
徳さんの歌も初めて聴きましたが(笑)みんな楽しそうで上手くてとても新人バンドとは思えないですよ!
やっぱ笑顔は必須ですね(笑)

初めてお目にかかったFree Childさん!
年齢をブっ飛ばすようなハードロックを聴かせてくれました!

トリのSABIOはさすが安定してきましたね~!
聞くたびに良くなってると思います。
コースケくんがギリ到着でちょっと焦りましたが(笑)
リーダーのセイイチさんを筆頭にやぎぃちゃんもタケルくんもあゆちゃんもすごく仲いいな~って感じましたね~!

又あゆちゃんの誕生日という事もあってサプライズバースデーを水面下で準備!
喜んでくれてよかった~

みなさん盛り上げてくれてありがと~


・・・私ももっとMC上手くなるように頑張るよ・・・(笑)


そして・・・今日は入学式!
色々とここまで来るのに大変だったのでその思いのせいか涙が出そうになりました
早速明日からかなりハードスケジュール・・・
6月半ばまでは7時40分までに登校だそうで・・・

明日から5時半起きですな・・・

こんな時間に起きとる場合じゃないんじゃが(笑)昨日のライブが遅かったので入学式が終わって夕飯食って寝てしまったので変な時間に起きてますわ・・・


・・・寝よ・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~!
Mamio URL
土曜日はお疲れ様でした~!
久々に夜遊び出来て楽しかったです。

MC、上手かったと思ったけど?(笑)

私の感想はブログに書きました。( ̄▽ ̄)
2009/04/06[Mon] 23:35:07 :EDIT:
Mamioちゃん!
kako
いやいや(^-^;
なかなか思うように滑らかに舌回んないし笑いは取れないし(笑)
歌より緊張するよ^_^;
来てくれてありがとう♪
2009/04/09[Thu] 13:15:16 :EDIT:
きたよ
奈々子のパパ URL
入学おめでとう。
いや~パワフルkakoちゃん健在じゃね
2009/04/09[Thu] 16:08:06 :EDIT:
パパさん!
kako
ありがとうございま~す!

なかなか顔見にいけんのですが又遊びにいきます!

ママさんにもここ教えとってね~!
リンク貼らせて頂きま~す!
2009/04/10[Fri] 07:58
遅くなったけど
kaorin
入学おめでと━━ヾ(o・∀・)ノ━━ッ
ガンバレぇ~新1年生っ
2009/04/12[Sun] 12:37:58 :EDIT:
Re:遅くなったけど
kako
>入学おめでと━━ヾ(o・∀・)ノ━━ッ
>ガンバレぇ~新1年生っ


ありがとぉ~~~
近所をウロウロしようるかも知れんけん(笑)声掛けちゃってねん
2009/04/13[Mon] 08:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]