ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しい事も楽しくない事もあった日だった・・・

共通した事は体の芯まで冷えてメッチャ寒かったです(>_<)


でもおそらく最初で最後になろう花見はすごく楽しかった~!
今ずっと上手く回ってない運気に桜の花のような癒しを貰いました♪


しかし・・・

その後・・・ホントに身に沁みました・・・


乗り気のない事は始めからよそう・・・
エライ目に遭いました・・(笑)(~_~;)

今度から納得いかない事はちゃんと断ろう!!
仏心を出すのはやめよう!!

ホントやれやれです・・・

運気下降中・・・
ホントに悪い事重なってますなぁ・・・


・・・何か、とり憑いているんだろうか・・・(汗)

合い間にちょこっといい事があるのでまだ救われてますが・・・


そんな感じなので髪型変えてみました!
・・・ってか掛りが悪かったんでしっかりパーマかけちゃいました!
じゅうウン年振りのパーマです(笑)

これで少しは柔らかく見えてくれたらいいなぁ~!


大変無理を言ってパーマ掛けてくれたかおりん!ひろっさん!ありがと~~~♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ…
Mamio URL
ついこの前までの私のよう…。

良い事もあるにはあるけど、悪い事がいっぱいで、
良い事が良い事にならないような気がするっていうか…。

でもね、絶対にスパッと良くなる日が来る!
そう思わないとやってられない!(笑)

今日はマスクにパンにありがとうございました。
このお礼は4/4に。( ̄ー ̄)
2009/03/29[Sun] 23:19:28 :EDIT:
無題
ヒデボン
乗り気の無いことは最初から止めよう。
仏心を出すんじゃなかった。
よくありますよ、これ。
アマチュアバンドのサポートで数回経験しました。

またやりたい時は「機会があれば宜しく!」って言いますけど、懲りているときは社交辞令も出ませんから言いませんけど(笑)
まあ、人生悪いときばかりじゃないサ。
忙しくてもお金なくてもモテなくても、健康ならば何でも叶うサ!って自分を励ましてきた私からのアドバイスです。
2009/03/30[Mon] 20:51:19 :EDIT:
Mamioちゃん!
kako(管理人)
そうだね~!
運気って悪い時にはその空気もオーラも出てるから呼んじゃうのかも知れない・・・

切り変えなきゃ!

とりあえず落ち込むヒマがないよう今はしっかり動いてますわ~(笑)
・・・え???いつもだって??(*^_^*)
まぁまぁ~(笑)
2009/03/30[Mon] 23:49:36 :EDIT:
同感っす
yochi
乗り気じゃない事は受けない、これって大事じゃろ。おらぁ、色々やりたい思うけど、これでも選んでるんじゃ。
人を見るっていうか、ダメじゃ思うたら、スッパリ。ある意味、冷たいっていうのか知らんけど、自分のしたくない事で時間使うのはどうでもエエな。
2009/03/30[Mon] 23:49:42 :EDIT:
ヒデボンさん!
kako(管理人)
やっぱ気の向く内容とそうでない事ってありますよね~!
それが人柄であったり気遣いでもあったり・・・

最初から気のりもしなくて納得も出来なかったんだけど結局予想通りの結果になってしまってホント後悔してます・・・

こんな事ならずっと花見してればよかったと思いました!
断る事も大事ですね~!
2009/03/30[Mon] 23:54:59 :EDIT:
yochiさん!
kako(管理人)
ホンマにやりたい物じゃなきゃこんなに腰が重いのかって感じましたわ~!

共感出来れば基本すごく動くんだけどね!
やりたい事はいっぱいあるし貴重な時間は有意義に使わなきゃね!
何でも受けてちゃダメだね!!!うん!
2009/03/30[Mon] 23:58:47 :EDIT:
んだっ
yochi
共感、大事かも。
忙しいんじゃけぇ、しっかり選んで自分の為に有意義なものにしたって下され。
2009/03/31[Tue] 00:02:21 :EDIT:
yochiさん!
kako(管理人)
ホンマにそうです!
ありがと~!

やっぱ何やるにしても自分が楽しくなきゃウソだよね~!
2009/03/31[Tue] 23:15:17 :EDIT:
そうなるようになっている
キャンディ
最近はそう思うようにしています。
何でこうなっちゃうの?ってことが続く時には、何してもうまくいかない気もしちゃうし、落ち込んじゃうけど・・・
どんなことも自分にとってきっと意味のある事なんだと思うと、少し気が楽になります。
必ずいいことが待ってますよ。

今日も寒い中での撮影、たいへんでしたね。
あまり元気そうに見えなかったので、こちらを覗いてみました。
チラシができあがるの楽しみにしてますよ。
2009/04/01[Wed] 23:00:30 :EDIT:
キャンディさん!
kako(管理人)
いやいや~!締めきりギリな中での外回りは結構キツイですよね~!
でもおかげでお店の情報は色々知れたので今度コッソリ教えますよ(笑)
販売前に中国新聞の広告に入るので私は写真はそこまで撮ってないけど載ってるのでお楽しみにね!
2009/04/02[Thu] 08:05:33 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]