ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今色んなイベントが重なってて昨日、今日とやっと少し時間が取れました

息子も合宿が終わり今日から通常の生活に戻り私は5時半起きで弁当を作らないといけないので送り出してから1時間時間が出来るようになりました。
検定が終われば6時起きで間に合うのでそれでも束の間の30分は結構貴重ですね~!

さて・・・

取り急ぎみなさんにお願い!


今年もやってきました呉でお馴染みの
「みなと祭り」

今回も「いちゃもん会」ブース出します。
なので今回もフリマ担当でお手伝いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=41134436&comm_id=203310

なのでフリマのブツを提供、寄付して下さる方募集中です。
なかなか書けなかったのでかなり急いでおります

だってみなと祭りって今月29日。
それまでに準備しなきゃいけませんもんね~!
20日には値決め予定なので前日までにブツが手元にあれば助かります。
なのでもし提供して下さる方は直接私に連絡くれるかメッセでヨロシクです!

GW前にいらない物を整理しませんか??
そしてぜひ遊びに来て下さいね~!

そしてその日は予定が重なってしまい夕方からUNICORNのライブをマイミクのMamoiちゃんとマリさん達とで見に行きます。
最終片付けが出来なくなりそうなので申し訳ないがその分大声出して売りますわ(笑)←今年も・・・ですなぁ~

そして・・・

呉商店街のプレミアム商品券も好評です。
TVにも取り上げられるらしく臨時で販売も予定してるとか・・・
そうなると確実に即完売となりそうです。
給料出る方も給付金貰ってる方も多いだろうしね!
もち!!私も追加で買いますよ~!だってメッチャお得なんだもん!

リピーターの方が多く実際使ってみた方はそのお得さに実感してかなりの冊数を買われてます!

完売前にぜひお買い求めくださいね!
HPアド載せておきます。

http://uunet.sakura.ne.jp/premium/Home.html

モバイルはこちら

http://uunet.sakura.ne.jp/premium/mobile/


そして・・・
次回ライブも決定しました~!
6月6日に又スタークラブさんをお借りしてやりますよ~!

前回と同じ感じで5バンドくらいでやろうと計画中!
バンドで興味ある方は連絡下さいね~!

そして・・・
90photomall企画も着々と進んでます。
こちらは又詳細を告知しますね!

今回日記の内容をmixiとblog両方に書いてます!

・・・てか告知関連のみそうしようと思ってます(笑)
通常日記はブログに載せてますんでヨロシク!
 

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速~!
アケミ URL
遊びに来ました☆

入学式以来お弁当作りのなんともおっくうな事…。
中学までと違って出て行くお金の桁もハンパないですね~(涙)

でも1馬力で頑張るkakoさん、あなたはエライ!!
かーさんの背中ちゃ~んと見て子供さん育ってる事でしょう。

ひゃぁ~!ライブにコンサートにその他予定ぎっしりですね、
これからも活動的に頑張って下さい☆
2009/04/15[Wed] 22:55:36 :EDIT:
アケミさん!
kako
ありがとうございます~

1馬力は結構しんどい時もありますが自由も利くのでそれなりに楽しんでやっております

お互いホントに出費の多いこと多い事・・・
少子化も理解出来るってもんだ(笑)

忙しくても充実してれば苦にならないもんですよ~!
どうせなら楽しくやりましょう~

お互い頑張りましょうね~
2009/04/15[Wed] 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]