ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません・・・箇条書きにて失礼!


・・・ってかどっから書いてないんだ~??(笑)

・イベント仲間の就職祝い
・なまおと&co-ajaライブ観戦
・みなと祭ブース手伝い
・ユニコーンライブ観戦
・90Photomall作品募集開始
・プレミアム商品券販売
・㊙飲み会


こんなもんか(笑)

合い間にバイトも入り相変わらず忙しくしてますがさすがに今回は疲れも出て昨日から体調が悪く本日久しぶりにダウンしてしまいました

やっぱ疲れてたんだろーね~!1日寝て飲まず食わずトイレも行かず・・・・ってヤバイ?
頭痛がひどかったので薬を飲んだら先ほど復活しつつ母が作ってくれたお粥を食べてこれ書いてます(笑)

年々体は思うようについてこないとしみじみ感じる今日この頃でした・・・

 みなさんも無理しないようにね~!(笑)

さて・・・GWまっただ中!
明日もバイトだし早く復活して動くぞ~~~
今月、来月とライブもあります。
告知はまた次回にて!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄;)!!
Mamio URL
そんなに体調悪かったとは!!

気をつけて下さいよぉ~。
最後の「みなさんも無理しないようにね~!」が全く説得力ないし。(笑)

でも、また楽しい事しましょう!
2009/05/03[Sun] 23:26:20 :EDIT:
あはは~!
kako
実は当日朝から頭痛がひどくて・・・
飲み会の時に頭痛薬探したんだけどなくてそのまま復活しませんでしたなぁ~・・・飲めない食えないで最後の方変な汗までかいておりましたわ
帰って即ダウン!今日は1日だらだら眠ってましたね~
でもきっとおそらく懲りない奴ですんで(笑)
復活したら又バリバリ動くでしょうなぁ~
・・・ってすでにもう動いてたりして(爆)
2009/05/04[Mon] 00:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]