ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと今色んな事の節目なんだと思う.・・・


いい事も悪いことも・・・


自分がやりたい事を優先出来なくなりそうだ・・・

やらなきゃいけない事が大きくのしかかる・・・

考えて解決する訳でもなく動いて片付く訳でもなく・・・

その答えも1つではなくかといって白黒つけなきゃいけない・・・


心の中で彷徨っています・・・


そんな事考えてる事自体きっと誰も知らないだろうけどね・・・

PR

ず~っとバタバタしてたのが1段落してやっとこさ日記を書いてます。


ここで大事な&メッチャショックなお知らせがあります。


私のPCが調子悪くとうとう動画が止まるようになってしまったので緊急にリカバリをする羽目になってしまい写真やデータを別保管したつもりが元々調子悪いPCだったせいなのか私の保存の仕方が悪かったのか・・・
今までの写真データ・・・すべて消えてしまいました・・・

もちろん忙しくてmixiにもUP出来てなくて本当にものの見事に消え去ってしまいました・・・

UP楽しみにしていた関係者各位のみなさん!本当にごめんなさい!

ライブ写真がほとんどですが年末から5月いっぱいまで撮った写真はもう見れません・・・
J-SONG、DORABAND、jaiko、マミオマリッチ他沢山・・・・・

悲しいやら情けないやら悔しいやら・・・
ホントにすみません・・・
お願いして撮っていただいたのも沢山あったのに・・・

すべて公開されないまま無くなってしまいました・・・

かろうじて6日ライブ以降の写真はまだSDカードに残っていたおかげで消えずに済みました。

頑張ってバイトして別付けのHDDを早急に買おうと心に決めた今日この頃です。


しかし・・・悲しい

先に誤っておきます

忙しいのは相変わらずなんですが6日ライブの後から急遽データ取りの仕事が入ってまして引き受けてしまったものの先週〆の予定がかなり進まず苦戦しております。

3人で分担してやってはいるもののまぁ時間の掛かる事・・・
合間にイベントもあってさらに遅れてしまいここんとこまともに寝てません
布団に入ってねたい~~~


そんな感じなのでPCは開いているもののまったく他の作業は出来ず日記に徘徊も出来ず合間ちょこっと休憩がてら書き込みをするくらいで時間は限られております。
チェックもまともに出来てない事も多くmixiもメッセしか見れない事も多く・・・

早く肩つけにゃいけん!←そう書いてる間にやれって話か(笑)

ちょっと息抜きに書きました。

ライブ前からも他にも家の事息子の事色々な事が重なってしまい思考回路までおかしい(笑)
頭がかなりアホになっております
睡眠不足のせいかストレスなのかは不明・・・(笑)

すべてをブチ壊したくなる衝動にも駆られますが(笑)

もう少し・・・がんばんべ~!

以上ぼやきでした~

今から始まります(^-^)/

今日はカメラマン参加!

音楽聴きながらの撮影ってホント、(*^^*)ワクワクします(^-^)v

コンサート前にはオープニングにダンススタジオから可愛カッコいい子供のダンス披露!

リハ見ましたがメチャカッコいいですよ♪

撮りまくってきま~す\(^-^)/



告知が遅くなってしまいましたが・・・

J-SONG主催でライブします!


■日時    6月6日(土)
■場所    スタークラブ http://www42.tok2.com/home/starclubtodohiguchii/
■料金    チャージ代1200円 (1Drink付)54号線から旧沼田線、長楽寺ボーリング場の下GPのネオン位置、Star Club看板が見えます。


19:00-19:40 「J-SONG」
19:40-20:20 「セッション1」
20:20-21:00 「BB」
21:00-21:40 「セッション2」
21:40-22:20 「jaiko」
22:20-23:20 「セッション3」

最初は主催も全く考えてなくて前回と同じで5バンドくらいでやれたらいいな~って考えてましたがふと思い立ちサークルメンバーに声を掛けてセッションライブ企画したらこれ又みんな賛同して下さって思いの他盛り上がりセッションがメインな感じのライブになりそうです!

色んなジャンルの曲をいろんな方がやりますので面白いですよ~~!

みなさんもこの機会にぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみにJ-SONGですがこのライブでギターのよっしーが卒業します。
長年やりたがってた本人のオリジナルバンドがここにきて始動してきた為の脱退となります。
J-SONGにとってギター脱退は痛いですがすごくその想いは判るのでメンバー一同快くおくりびとになろうと一層力を入れて頑張ってます

現メンバー最後のライブとなりますのでぜひその雄姿を見にきてやって下さいね!
ヨロシクです~♪

 

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]