ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~っとバタバタしてたのが1段落してやっとこさ日記を書いてます。


ここで大事な&メッチャショックなお知らせがあります。


私のPCが調子悪くとうとう動画が止まるようになってしまったので緊急にリカバリをする羽目になってしまい写真やデータを別保管したつもりが元々調子悪いPCだったせいなのか私の保存の仕方が悪かったのか・・・
今までの写真データ・・・すべて消えてしまいました・・・

もちろん忙しくてmixiにもUP出来てなくて本当にものの見事に消え去ってしまいました・・・

UP楽しみにしていた関係者各位のみなさん!本当にごめんなさい!

ライブ写真がほとんどですが年末から5月いっぱいまで撮った写真はもう見れません・・・
J-SONG、DORABAND、jaiko、マミオマリッチ他沢山・・・・・

悲しいやら情けないやら悔しいやら・・・
ホントにすみません・・・
お願いして撮っていただいたのも沢山あったのに・・・

すべて公開されないまま無くなってしまいました・・・

かろうじて6日ライブ以降の写真はまだSDカードに残っていたおかげで消えずに済みました。

頑張ってバイトして別付けのHDDを早急に買おうと心に決めた今日この頃です。


しかし・・・悲しい

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サルベージ
データ取り出せるかどうか診断しましょうか。
状態にもよりますが、復旧できる可能性もありますから。
2009/07/15[Wed] 16:58:15 :EDIT:
Re:サルベージ
kako
ありがとうございます!
それ私も考えましたがやはり結構な値段がするので手が出ません
写真だけでも出来る事なら取り戻したいとは思うんですけどね・・・
厳しい所ですね~
2009/07/17[Fri] 08:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]