ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-SONGのギタリストが変わってここにきてドラムも交代(現在募集中)という切り替えの時期に来てしまったようです。
仲間内で
「やっぱり13日の金曜日はどういう形ででもライブはやりたいね~」
という思いもあるので次回11月13日の金曜日はそれまでに正式ドラマーが決まらなければサポートドラマーにて行う予定です。
KENちゃんをギターに迎えてアレンジがかなりガラっと変わってきてます。
新星J-SONGをどうぞヨロシクです
詳細は又UPします

実質それまではライブも無理かな~・・・と思ってた所、サークル合宿にて演奏のご縁がありまして現在そこで集中してやっていた次第なんですが・・・

ここに来て9月に一気に2つライブが決定してしまいました!
サークル合宿限定で組んだアンルイスのコピバンにて!
バンド名は「Dann♂Lewis」(笑)
セプテンバーコンサート(略してセプコン)
出演決定!

■日時:9月12日(土)か13日(日)のどちらか
12日は宮島の桟橋にてステージを設けて午後から行われるそうです。(屋外でお昼の開催)
13日は横川のApple-Jamにて夜行われます。

一応12日でエントリーしてますがメンバーの状況で13日に変更アリです。
又詳細はお知らせ意します。

詳細はHPにて
セプテンバーコンサート

mixiはこちら

広島での主催者のマリさんのブログにて

HP用のコメントにも書いたんですが広島での開催にて第1回は観客で、2回目はFUNKASISTAで参加させて頂き、今回は企画バンドではありますが参加する事に意義があると思いエントリーしました!
音楽を通して人との繋がりと輪を大事にして楽しんでみんなで演奏したいと思っています。

・・・そのFUNKASISTAですが・・・

去年の秋から練習と宴会ばかりでライブがなかなか出来なかったのですが・・・
ここに来て大きなライブイベントにて出演決定!


FUNKASISTAライブ

■日時:2009/9/26(Sat)
■開場:12:30
■開始:13:00
(FUNKASISTAの出演時間は未定)
■TICKET:2,000円
■場所:広島市南区民文化センター ホール
広島市南区比治山本町16-27
082-251-4120 

詳細は分り次第お知らせします。
まずは、9/26の午後、あなたのスケジュールを私に下さい!(Mamioちゃんのパクり!笑)

聞いた話によればかなりレベルの高いバンドにて構成!
その中に入れるなんて・・・力入りますね~!

サポートメンバーもすごいメンツ・・・

すっごい気合い入れて頑張りま~す!


・・・そのライブの為に途中までしか手伝えなくなってしまった90photomallの写真展・・・
前日までの準備、当日ギリギリまでと次の日!しっかり動きますのでお許し下さいませ~

写真展もヨロシクね!こちらも盛り上がりそうです


今日は土曜夜市開催!
サークルバンドの「ぐっぴーず」が呉のきらら公園にて演奏します。
本日は呉の海上花火大会もありで先週豪雨にて中止になってしまった中通商店街での夜市もやっと開催!!
そして明日行われる「よっしゃこい祭」の前夜祭 も今回やるとか

ちなみに8月8日もきらら公園にてアニソンバンド「SCARLETT NEEDLE」(スカーレットニードル)の演奏があります。
メンバー全員がアニメでお馴染みのコスプレで登場して下さるそうです!
こちらもどうぞお楽しみに~!

1日、8日ともに18時くらいから演奏です。
ぜひ聴きに来てくださいね~


私は夜市のお手伝いに前夜祭のお手伝い、アンケート調査など色んな所でウロウロしてると思われます。
みなさん遊びに来て下さいね~!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]