ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本社より賞与の評価が出たという電話があった。

遠方店舗の為、毎回電話にて詳細説明があるのだが・・・


最初に電話に受けた私と同期のスタッフの評価が去年と比べ格段に下がっていた・・・・

「絶対に辞める思って評価下げて賞与を減らすつもりじゃわ!!!」

と怒っておりました。

実際まだ辞めるとも何とも言っていないのに

「今年一杯は社員なんだから頑張れ」

・・・と言われたらしい・・・・

私も夜遅くに電話で受けたがそのスタッフほどひどくはないが格段に下がっていた・・・

私にはそのスタッフのような言い方はされなかったが・・・

正直ほんと会社のここまでひどいやり方にガックリした・・・


今までここで一生懸命がんばってきたこの2年間がアホらしくなってしまった・・・


会社ってこんなもんだと言われればそうなのかもですが・・・

まだ前回派遣切りに遭った時は上司がきちんと謝ったぞ!

それを思うと誠意が全く感じられない!!





今度はいい職場に就けるといいなぁ・・・
PR
告知していたライブ

【安芸で秋してアッキーニャ2011】

無事???終了しました!

サークル主催ライブという事もあり始終アットホームな雰囲気でまさにホームグラウンド!
いや~楽しかったですね~!

私はsuper_x_3号店と1号店で参加!

ALL!!superflyのコピーで3号店がアコースティック!1号店がバンドでのお披露目でした。


何気に活発に動いている3号店!

前回Tako-BARで飲んだくれて歌った時に(3号店ではないが)割と声も出て酔ってはいたけどよかったよ~っていう評価を頂き(笑)今回温めるつもりでビール注入にて挑むww

温めるだけのつもりが駆けつけ3杯(笑)奢りで調子こいてしまいましたw

先ほど音源を聞き音程外れまくっていてマジ凹む・・・

1号店音源が録音されてなく(泣)3号店のみでしたがメンバーには
「次回から出番前には飲みましょう」と言われww

あまり考えず音楽にのめりこんだ方がいい感じで聞こえるみたいですね!
聞いてる方は外れても気にならないみたいです!ハイ!

でもそれはあくまでライブのみ通用する事!
この不安定な歌声はホント特訓ですね・・・
音源で聞くとまぁ・・・・悲惨ですぜ!はい・・・
反省・・・

1号店はドラムが習い始め半年の初ライブハウスデビュー!
なのでピッチが定まらない感じではありましたがまぁよく叩きました!!
同い年でもありいい刺激いただきましたよ!
私も負けとられん!

それにこのバンド!ホント!これが最後だと思ってたので思いっきり歌ってきました!
音源ないし反省できず(笑)でも気持ちよかった~!
やっぱバンドだと誤魔化せる!!・・・え???違う?(笑)
しかもぶっつけ本番あわせ!いや~皆様お疲れ様でした~!

そんなラフな私にお付き合い下さった1号店、3号店メンバーの皆様に感謝!感謝!です!

ありがとう♪

そして急遽呉の花clubでに周年ライブ参戦!
ここでもsuper_x_3号店で出ます!
今回の反省を踏まえ!がんばりやす~!

【花club移転3周年 LIVE】

■日時: 2010年11月27日(日)
■場所: Ry's BAR 花club
737-0046 
広島県呉市中通3丁目6-1新原中通ビル3F
TEL/FAX 0823-25-0087

出演順や参加バンド、チャージなどはまだ未定!
確定したら又告知します!


【7th Anniversary LIVE】

■日時: 2010年12月10日(土)
■場所: WOODSTOCK(広島市西区、広電己斐駅正面)  


出演順や参加バンド、チャージなどはまだ未定!
確定したら又告知します!

ここでもsuper_x_3号店で出ます!

お時間、都合のつく方はぜひおこしやす~♪
一昨日普段風邪なんて引かない・・・

っていうか2年前副店長と私がインフルエンザでダウンした中1人元気だった(笑)健康優良児な同僚が珍しく大風邪を引いてしまっておりまして・・・


マスクもしないで咳き込んでおりましたので・・・
いつも人から頂いてしまう(インフルも副店長から頂いた)私・・・

ライブ2日前だというのに風邪を引いてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
先日書いた体調不良もこの前触れもあったのかもね・・・

運良く前日の今日が休み!
しっかりケアしなきゃね!

とりあえず明日のライブ告知しておきます(笑)

【安芸で秋してアッキーニャ2011】

■日時: 2010年11月12日(土)
■場所: Live JiJi 広島市中区加古町 13-5 加古ビルB1F
■入場料:1,000円(1Drink付)

開演 /18:30
Omiyanthi /18:30-
IZ Band /19:00-
睡魔蛇 /19:30-
Hunter /19:50-
レイちゃん好きなんやけど /20:20-
Super_x_3号店 /20:40-
Lips /21:00-
Super_x_1号店 /21:30-
終演 /22:00

super_x_1号店、3号店で出ます!
全てsuperflyのコピー!
1号店はバンドで元気に!3号店はアコースティックでしっとりと! どちらも練習枠にて(笑)参加です

・・・(のはずですがなぜにトリ??

そして急遽呉の花clubでに周年ライブ参戦!決まりました

【花club移転3周年 LIVE】

■日時: 2010年11月27日(日)
■場所: Ry's BAR 花club
737-0046 
広島県呉市中通3丁目6-1新原中通ビル3F
TEL/FAX 0823-25-0087
http://oya-g-company.com/hanaclub/

出演順や参加バンド、チャージなどはまだ未定!
確定したら又告知します!

ここでもsuper_x_3号店で出ます!

【7th Anniversary LIVE】

■日時: 2010年12月10日(土)
■場所: WOODSTOCK(広島市西区、広電己斐駅正面)  
http://woodstockhnk.blog.fc2.com/blog-category-0.html

出演順や参加バンド、チャージなどはまだ未定!
確定したら又告知します!

ここでもsuper_x_3号店で出ます!

お時間、都合のつく方はぜひおこしやす~♪
どうも体調がよくない・・・

考え過ぎ???なせい??だけじゃないよな・・・

円形脱毛症らしき睫毛がごっそり抜けたり・・・
胃痛やおなかの調子もいまいちでなぜか薬も効かない・・・
でもって相変わらずの頭痛持ち¥・・・

歳か??(笑)


季節の変わり目もあるだろうしどうやら花粉アレルギーまで来ている模様・・・


体調が悪いのは気持ちが落ち込むよりさらに凹む・・・

ライブも近いしなんとかしなきゃな~



↑・・・って言ってるくらいなら病院行けってか(笑)
・・・時間も余裕もないのだわ・・・

自力で回復するぜぃ!
昨日のお休みを利用して相談に行ってきました。

初の労働基準局ww


職場で

「自主退社って形になれば来年からすぐ雇用保険って出ないですよね?」
とか
「ボーナスが2年前に12月いっぱいで辞めた子が出なかったから出ないかも」

という話・・・

だっていきなり転勤で東京に来いったて行ける訳ないでしょう!!


なのでそれが通用するのか・・・最低限の保障はしてもらえないのか・・・などプロに相談したほうがいいよ!とアドバイスを受けて行ってきました。


とりあえず自主退社でも通勤に困難な遠距離の転勤が理由で辞めた場合は即日の雇用保険が適用されるとの事。

賞与も本来12月いっぱいまで席があれば出さないとおかしい!

という事でした。

ただ必ずその移動通知、賞与の規程など書面にて証拠を残しておいて下さいという事。


おそらく辞めるといえばこの会社!賞与振り込まないでしょうからそれを確認したら書類持って基準局に来てもらえれば会社に申し出できますよ!という事でしたのでとりあえず安心しました。


他スタッフにも伝えてあげてもう1人いくかどうか悩んでいる子も今日行って見るという話でした。


確かにいきなり今年で閉店、来年から東京店舗に振り分けるので準備なさい!
賞与は出ないかも、雇用保険も出ない・・・
じゃあまりにもひどい話ですよね!

閉店は会社の都合ですからね!

結局辞めさせるつもりで通達しているんだろうけど最低限の保障はしてくれないとやれんですよ!はい・・・
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]