ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません・・・箇条書きにて失礼!


・・・ってかどっから書いてないんだ~??(笑)

・イベント仲間の就職祝い
・なまおと&co-ajaライブ観戦
・みなと祭ブース手伝い
・ユニコーンライブ観戦
・90Photomall作品募集開始
・プレミアム商品券販売
・㊙飲み会


こんなもんか(笑)

合い間にバイトも入り相変わらず忙しくしてますがさすがに今回は疲れも出て昨日から体調が悪く本日久しぶりにダウンしてしまいました

やっぱ疲れてたんだろーね~!1日寝て飲まず食わずトイレも行かず・・・・ってヤバイ?
頭痛がひどかったので薬を飲んだら先ほど復活しつつ母が作ってくれたお粥を食べてこれ書いてます(笑)

年々体は思うようについてこないとしみじみ感じる今日この頃でした・・・

 みなさんも無理しないようにね~!(笑)

さて・・・GWまっただ中!
明日もバイトだし早く復活して動くぞ~~~
今月、来月とライブもあります。
告知はまた次回にて!

PR
今日は楽しい事も楽しくない事もあった日だった・・・

共通した事は体の芯まで冷えてメッチャ寒かったです(>_<)


でもおそらく最初で最後になろう花見はすごく楽しかった~!
今ずっと上手く回ってない運気に桜の花のような癒しを貰いました♪


しかし・・・

その後・・・ホントに身に沁みました・・・


乗り気のない事は始めからよそう・・・
エライ目に遭いました・・(笑)(~_~;)

今度から納得いかない事はちゃんと断ろう!!
仏心を出すのはやめよう!!

ホントやれやれです・・・

運気下降中・・・
ホントに悪い事重なってますなぁ・・・


・・・何か、とり憑いているんだろうか・・・(汗)

合い間にちょこっといい事があるのでまだ救われてますが・・・


そんな感じなので髪型変えてみました!
・・・ってか掛りが悪かったんでしっかりパーマかけちゃいました!
じゅうウン年振りのパーマです(笑)

これで少しは柔らかく見えてくれたらいいなぁ~!


大変無理を言ってパーマ掛けてくれたかおりん!ひろっさん!ありがと~~~♪
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]