ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなってきましたね~!
とりあえずライブ告知しておきます(笑)

【安芸で秋してアッキーニャ2011】

■日時: 2010年11月12日(土)
■場所: Live JiJi 広島市中区加古町 13-5 加古ビルB1F
■入場料:1,000円(1Drink付)

開演 /18:30
Omiyanthi /18:30-
IZ Band /19:00-
睡魔蛇 /19:30-
Hunter /19:50-
レイちゃん好きなんやけど /20:20-
Super_x_3号店 /20:40-
Lips /21:00-
Super_x_1号店 /21:30-
終演 /22:00

super_x_1号店、3号店で出ます!
全てsuperflyのコピー!
1号店はバンドで元気に!3号店はアコースティックでしっとりと! どちらも練習枠にて(笑)参加です

・・・(のはずですがなぜにトリ??

【7th Anniversary LIVE】

■日時: 2010年12月10日(土)
■場所: WOODSTOCK(広島市西区、広電己斐駅正面)  
http://woodstockhnk.blog.fc2.com/blog-category-0.html

出演順や参加バンド、チャージなどはまだ未定!
確定したら又告知します!

ここでもsuper_x_3号店で出ます!

お時間、都合のつく方はぜひおこしやす~♪


そして近況ですが・・・

今年いっぱいで今の職場が閉店する事になり必然的に退職しなければならなくなってしまいました。

長男のことも落ち着かなくて引越しもしてホントに安定せず落ち着かんですね~・・・
さすがの私もいっぱいいっぱいで空回りしてますわ・・・

でもなるようにしかならんし! これが転機で今よりいい条件の職が見つかる事を信じてそれが必然だと思って前を向いていきますぜ!!

結構落ち込んだり上げてみたりがこの所激しくて頭ではわかっていてもなかなか整理つかず不安定ですが・・・ 愚痴ってる時は話聞いてやって下さいませね!

くそ~!!飲みに行きたいが超~金欠なんだよ(笑) これでも2人養ってる身だからね~!

ましてイベントも多い←自分が悪い


スポンサー求む(笑)←破産必須??(笑)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [55] [54] [53]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]