ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りってすごく頑張ってて輝いている人が多い!
なので私もいつも刺激や元気、勇気をもらってさらに頑張っていけてます

色々話したりすると実はすごく苦労してたり現在大変だったり問題を抱えている人が多い・・・
だからこそ現実をしっかり受け止めて前向きに進んでいる人が多いんだろうね!
痛みを知らない人は理解できないからね~!

苦労がわかるから乗り越えていける!
悲しみを乗り越えてきたから笑顔でいられる!
つらい経験をしてるから優しくなれる!


そんな人たちが何だか自然と私の周りには多くどん底に沈みそうな気持ちを引っ張ってくれたり
「よっしゃ!」
って切り替えて頑張れるなんか判らないけどパワーを貰ってる感じがします

人のご縁に感謝!
支えてくれる周りの人たちに感謝!
迷惑掛けながらも見捨てないでいてくれる仲間たちに感謝!
最高の私の宝物だと思います。

私もパワーをあげられるような大きな器を持てるように成長したいな~

PR
ずっと書いてなかったブログを再開してみた!

mixi日記で非公開でたまに書いてはいたんだけどそろそろ放置してるブログをどうするかな・・・

っと考えておりまして・・・

今まで使ってきたブログもずっと放置・・・
過去のやつは消しちゃおうかな・・・っとも思ったんだけど本当に過去な話で完全にログイン出来ず消す事も出来ない・・・
遡って見てみれば初めてブログをはじめたのは2005年だった・・・
ず~っと読んでて懐かしいやら書いたその裏で実は色々本当はあった事など思い出し・・・

良しも悪しもいい思い出かもなぁ~・・・
と思いアドレスだけは運良く・・・というか友人リンクが残っててそこから拾えたので初ブログからバラの日記までの3サイトのアドをまとめて載せてみました。
すでに初期のものは写真も消えてる・・・

まぁ記録として残してみるかな!
古い日記です!
http://blog.livedoor.jp/kakorose/
http://kakorose.seesaa.net/
バラ日記
http://kakorose.blog12.fc2.com/
年末仕事で1月より1人ベテランさんが辞めてしまう為ずっとバタバタしてて迎えた新年・・・

早々にもう1人のベテランくんがインフルにてダウンげっそり
正月営業はうちの店舗のみなのでヘルプも出せずあせあせ(飛び散る汗)新人2人で休み返上で切り盛りする事になりましたが・・・

私がそのインフルに感染げっそり診断結果最短で8日午後から出勤してもよいとの事・・・

さすがに経験浅く私より頼りない新人くん1人ではどうにもならないので東京からヘルプで1人来てもらっていますがそれでも今日は電話漬け・・・新人くんかなりパニくってる模様・・・熱下がっててよかったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大体年末年始は提出書類が多く今まで1月で辞めたベテランさんがやっていたのですが引き継ぎが曖昧でただでさえ判りにくい中この新人くんが1人でやる羽目になり・・・

本部からの大量メール、それに輪をかけて1件お客様からのクレームがあり電話で話していてもまとまりのない内容でただでさえ要領の悪い新人くんはかなりドツボにハマってしまっているようですね・・・
ヘルプ電話がしこたまあった1日でしたたらーっ(汗)

明日からベテランくんが復帰するので書類関係は任せてもらうにしても・・・

8日復帰後がかな~~~~り心配ですげっそり

正月早々荒れております・・・トホホ冷や汗

・・・そういえばインフルは初モンかもウッシッシ

・・・嬉しくないが・・・(笑)パンチ衝撃

やっと年賀状も書けました(笑)今更ですが・・・
明日出すので下さった方近々届きますのでもう暫くお待ち下さい!
忘れてた訳でもあえて出さなかった訳でもなく印刷する時間がなく書こうと思った時にふと気づく・・・
データ飛んでる事に・・・たらーっ(汗)
1から住所録作成はかな~~~りしんどかったですあせあせ
おかげで新年を迎え休み返上でいつ書けるのか毎晩少しずつデータ入力しながら迎えてしまったインフル感染・・・
皮肉にもここで完成か・・・(笑)
メール下さった方!ぼちぼち返信しております!
こちらもしばしお待ちをわーい(嬉しい顔)

新年会も延期してるし復帰したら動くぞ~~~~~!!!
思わぬ休みだけどしっかり正月休みを取り返してリフレッシュして復活するゼイ!!

2月は絶対温泉行ってやるぅ~~~!
1月2月はライブ参戦してやるぅ~~!
バレエも復帰してやるぅ~~!
他チャレンジしてやるぅ~~!

やりたい事だらけ(笑)あっかんべー
やる為にも仕事頑張るよ~手(グー)



遅ればせながら・・・

皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねわーい(嬉しい顔)

ず~っとバタバタしてたのが1段落してやっとこさ日記を書いてます。


ここで大事な&メッチャショックなお知らせがあります。


私のPCが調子悪くとうとう動画が止まるようになってしまったので緊急にリカバリをする羽目になってしまい写真やデータを別保管したつもりが元々調子悪いPCだったせいなのか私の保存の仕方が悪かったのか・・・
今までの写真データ・・・すべて消えてしまいました・・・

もちろん忙しくてmixiにもUP出来てなくて本当にものの見事に消え去ってしまいました・・・

UP楽しみにしていた関係者各位のみなさん!本当にごめんなさい!

ライブ写真がほとんどですが年末から5月いっぱいまで撮った写真はもう見れません・・・
J-SONG、DORABAND、jaiko、マミオマリッチ他沢山・・・・・

悲しいやら情けないやら悔しいやら・・・
ホントにすみません・・・
お願いして撮っていただいたのも沢山あったのに・・・

すべて公開されないまま無くなってしまいました・・・

かろうじて6日ライブ以降の写真はまだSDカードに残っていたおかげで消えずに済みました。

頑張ってバイトして別付けのHDDを早急に買おうと心に決めた今日この頃です。


しかし・・・悲しい

先に誤っておきます

忙しいのは相変わらずなんですが6日ライブの後から急遽データ取りの仕事が入ってまして引き受けてしまったものの先週〆の予定がかなり進まず苦戦しております。

3人で分担してやってはいるもののまぁ時間の掛かる事・・・
合間にイベントもあってさらに遅れてしまいここんとこまともに寝てません
布団に入ってねたい~~~


そんな感じなのでPCは開いているもののまったく他の作業は出来ず日記に徘徊も出来ず合間ちょこっと休憩がてら書き込みをするくらいで時間は限られております。
チェックもまともに出来てない事も多くmixiもメッセしか見れない事も多く・・・

早く肩つけにゃいけん!←そう書いてる間にやれって話か(笑)

ちょっと息抜きに書きました。

ライブ前からも他にも家の事息子の事色々な事が重なってしまい思考回路までおかしい(笑)
頭がかなりアホになっております
睡眠不足のせいかストレスなのかは不明・・・(笑)

すべてをブチ壊したくなる衝動にも駆られますが(笑)

もう少し・・・がんばんべ~!

以上ぼやきでした~

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]