ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ですね~!

あっという間にクリスマスが来てあっという間に終わりました!

今日仕事帰りに買い物をしてたらすでにクリスマスから正月へディスプレイを変えてる最中でしたね!
さすが切り替え早し!!

うちの職場ももう1週間を切ってしまいました・・・


そっか・・・もうここで買い物もあまりしなくなるだろうな・・・
と・・・思いながらふと・・・

もしかしたらいい職場見つからなかったら舞い戻る可能性もあるのか(笑)

と思ったりもしてww


気持ち的には今年で切り替える事が色々と多く色々錯綜してますが・・・

なるようにしかならんだろう・・・

そう想いに耽りながら雪が舞い降りる中を帰宅しました!


今年いっぱいは飲み会や付き合いも多く入っているけどまさに現実逃避だな・・・(笑)

判っているのでみんなでワイワイしてても満たされてない感覚があって本当に楽しかった部分と冷めてる部分が心の中で追いかけっこしてて時々つまんなくなる自分がいたりする・・・

素直になれてないのか・・・素直になる事を拒んでいるのか・・・
可愛くないよな・・・ダメじゃん!って思ってる私がいます・・・

本来私は本能で動き感じたまま行動する人なんですが・・・
今年はそうあってはいけない経験を沢山したような気がします。

気持ちを素直に出すと悪い方向に行ってしまう・・・
本能で動く事そのものを抑えないといけない・・・

判りやすく言えば好きな物を好きだ~~っていえない感じかな?


これってぶっちゃけすげーーー辛いのね・・・

いい人生経験をしたと思っていますが来年からは気持ちを切り替えて
自分が素直でいれる場所を探したいな・・・と思っています。

仕事もプライベートもね!


そんな場所あるんかいな?・・・とも思いますが(笑)

きっと今まだ気持ちも切り替えが出来なくて抱えてるからそういう気持ちにならないのかもしれませんね・・・


前回の転職は実家にいたから深く考えないで切り替えました!
今回は2人を抱えて生活が掛かった転職なので・・・

重いね・・・

でも頑張るしかないよな!


きっと来年からはサイクルがガラっと変わると思いますが・・・

潰されないよう頑張りますよ~!!


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]