ノリと勘と本能だけでここまで生きてきた管理人kakoの何てことない日記です!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/23 kako]
[11/23 みっちゃん]
[11/11 kako]
[11/10 なす]
[02/26 kako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kako
性別:
女性
自己紹介:
呉生まれ呉育ちの呉っ子です。
音楽に写真にバラに多趣味なゆえ、いつも多忙な日々を送っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事中にうちの会社のライバル同業者の開発部部長という肩書きの人が来店した!

どうやらうちの退店後にそこの業者が入るという話が来ているらしく偵察というか見学に来たらしい・・・

そこの業者はうちより古く業績もいい大手の聞いたら誰でも知ってる会社だ!
(うちとは大違いww)

実際ライバル他社のお偉いさんと話しをする機会なんてないし私も退社する身だから一応守秘義務を果たしながら結構気軽に色々と話ししちゃいましたが・・・

急なオファーだったらしく人材も探しているらしい

・・・そりゃそうだよな!うちが退店するって伝えたのも急だし(笑)

そしてストレートに退店後にそこへ就職しないかとお誘いを受けました(笑)

そこの会社はうちのやり方と全く正反対!
修理はその場で即仕上げだけど縫い修理やクリーニングなどは全て外注出しで強みがない!
うちは修理は基本預かりで即仕上げは出来ないけど縫い修理やクリーニングも店舗でやる為対応も接客も強い!

それとそこの会社は大体が男性の多い職場だが女性を増やしているとの事
やはり接客の面でメリットが大きいらしい!

ボーナスも給料も今より出せるとの事で縫い専門の私なら即戦力になるのでとても助かるという事!

・・・う~ん

悪い話ではないがすっごい悩み中・・・

とりあえず今返事待ちの会社があるしそこを待って考えてみよう・・・


ある意味ヘッドハンティングですよね~ってスタッフの子が言ってましたww

まぁ「チック」という事でww

就職に困ったらやってもいいかな(笑)



とりあえず保険は出来たな!うん(笑)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c ノリと勘と本能の日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]